[Tweet] 05/19 C3

投稿者: | 5月 19, 2023

Cyber Live Arena eFootball

 C3はm1kkoがC2からの連勤でHarsen,myxlunkaです。
 ここはmyxlunkaがちょっと軸になるんでしょうね。。。明朝は得点が多く入りそうです。


GT Nation League

 C3はGroupDです。
 Magdyが軸となります。昨日と同じメンバー&チームで、データ母数も揃っているのでデータベットが基本かと。一部殴り合いそうな組み合わせもありますが、全体的に殴り合いそうではない感じがします。


E soccer Battle

 深夜Wembleyは、LuigiとIzzyが出場します。特にIzzyry Izzyはカモなので注目してみてください。

 Stamford BridgeはlabotryasのGroupです。明日火力のあるところはlabotryasのFranceとBayernです。その他はGFが極めて低いです。

 Old Traffordは、ドングリ大戦です。10:00~のBundesligaはRB Leipzigが当たりチームなんですね。ちょっと注目してみたいと思います。GalikoooのBelgiumもなかなか良さげです。


Cyber Live Arena Basketball

 Pharos,Super_Lu,Dazaiが出場
 正直に言いましょう。「わっかんね」ですw
 Player Tableを見てください。きっと皆さんも言うはずです。「わっかんね」。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA