[Tweet] 05/20 C1,C2

投稿者: | 5月 20, 2023

Cyber Live Arena eFootball

 CLAは土日はお休みです。


GT Nation League

 C1はGroupB
 Spencerが出場しますが、aibothardとは初対決です。また、Spencer,aibothard共に初使用のチームがあります。
 aibothardのBayer 04はどんな感じか想像がつきませんが、SpencerのNewCastleはやるんじゃないかと思っています。

 C2はGroupA
 Rafaが入っているので、tommyと共にSpexにとっては難敵です。
 それでもSpex側でDC76%と75%で、W:Lで2:1となってます。体感的にはもうちょっと悪い気がするんですが。
 20:00~のLa LigaはRafaとLioが初使用なので様子見をしつつ、22:30~のBundesliga以降はGroupAにしては点が入りそうなスタッツです。


E soccer Battle

 Wembleyは、今日はあまりメリハリがない一日となりそうです。DC率もドローが支配的なため、高くてもあてにならない感じとなっております。

 Stamford Bridgeは、Bomb1toとdm1trenaのGroupです。やるとしたら14:00~のInternational。やるならここしかねぇです。


Cyber Live Arena Basketball

 CLAeBは新チームの影響が大きく、引き続きデータでは測れない部分が多いです。

 C1はShag,Purple_boy,Nazgulが出場
 Nazgulがカモなんですが、まだチームの使用感がわからないので、コメントしづらい状況です。

 C2はBamblebee,Photon,Pharosが出場
 Bamblebeeが軸になるスタッツなんですが、やはりチームの使用感が後押しするかがわからないことにはコメントしづらいですね。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA