[Tweet] 05/20 C3

投稿者: | 5月 20, 2023

Cyber Live Arena eFootball

 引き続きCLAはお休みです。


GT Nation League

 C3はGroupCです。
 先日初出場となったRagnarがGroupCに昇格となりました。よって各プレイヤーとの対戦成績はありませんし、チーム使用感もGroupDでのものですので、注意してください。
 個人的にはGroupCでもやれると思っています。


E soccer Battle

 深夜Wembleyは、今日もLuigiとIzzyが出場します。引き続きカモ枠として注目してください。

 Stamford BridgeはUpcakeのGroupで4人回しです。火力も目立つデータはないのでステイでしょうか。

 Old Traffordは、Bronynが軸なんですが、あまり火力は目立ちません。むしろRB Leipzigを使用するPetruchioに注目したいと思います。
 昨日、「10:00~のBundesligaはRB Leipzigが当たりチームなんですね。」と言いましたが、かなり火力は頼りになりそうです。


Cyber Live Arena Basketball

 昨日同様に、Pharos,Super_Lu,Dazaiが出場で、新しくWashington Wizardsが追加もされ、昨日同様に「わっかんね」ですw

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA