[Tweet] 05/29 C3

投稿者: | 5月 29, 2023

Cyber Live Arena eFootball

 C3は、m1kk0,myxlunka,Harsen
 最近Space_17が出てきませんね。。。出てくれるとありがたい存在ですが。
 myxlunkaが頻繁に登場するようになってからm1kk0の存在感が薄れており、Harsenとの相性も右下がりです。
 まぁないものをグタグタ言うのは性分ではないので、前向きにMgoが良さげです。
※5/29現在bet365ではCLAが表示されておりません。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Ragnar,Cantona,Nazario,Danny,Mad
 昨日と同様の組み合わせとなりました。初対決となったRagnarとDannyは意外と五分でした。
 Ragunarは初使用が多かったんですが、それもハイスタッツを記録しています。


E soccer Battle

 Wembleyは、MakcwellLm,votizlove,Luigi,Izzy,Peja
 LuigiとIzzyが居るので比較的狙いやすいと思います。ただし、IzzyはGermanyやTottnhamでは光っており、特にGermanyではDC75%なので注意です。

 Stamford Bridgeは、Inquisitor,Boulevard,LaikingDast,Kray,MeLToSik
 labotryasもUpcakeも両方ともいない日は珍しいですね。MeLTlSik/BarcelonaがGF0.97とめっちゃ低いですし得点率も60%となっています。

 Old Traffordは、palkan,Luntik,Petruchio,Calvin,Honey
 palkanもカモとは扱えなくなってきてます。palkan/Liverpoolは得点も高いですが失点もたっぷりなので、ここは狙えそうな気がします。


Cyber Live Arena Basketball

 C3はPhoton,SuperLu,Dazai
 またぁ~?っとぼやきたくなります。ブック閉じてもOKです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA