[Tweet] 06/03 C3

投稿者: | 6月 3, 2023

Adriatic League

 C3は、Vendetta,Matrix,Felix,Arthur,Carlos
 ここではVendetta,Matrixが強いようですが、各々初使用もあるので注意してください。また、まだまだ試合数もこなしてないため、相対評価も絶対評価もしかねている部分は多々あります。ランクを鵜呑みするのもいけません。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Ragnar,Danny,Votepeace,Nazario,Cantona
 VotepeaceがGroupBからの降格でGroupCに入っています。このためRagnarとは初対決となりますので、RagnarにとってはGroupBの実力を知る試金石となります。Votepeaceが再び昇格を目指すモチベーションがあれば、軸になるかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Gabiigol,Nicolas_Rage,Peja,MakcwellLm,Luigi
 Makcwellnを除いてLuigiとの相性が良いのでここが逆軸になります。ただし、以外と点は取るんですよね。Luigiは。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 久しぶりのプレイヤーたちでびっくりしました。やるとしても11:40~Internationalかな。

 Old Traffordは、Petruchio,Calvin,Galikooo,Honey,palkan
 日を追うごとに五分五分のメンバーになっています。
 RB Leipzig/Palkanが魅力的に見えるようになってきました。


Cyber Live Arena eFootball

 週末は試合がお休みです。月曜日のC1より再開します。


Cyber Live Arena Basketball

 C3は、Nazgul,Photon,Dazai
 NazgulはC3にいちゃダメっす。C1,C2でしっかり働いてもらはないと。。。特に相性も五分五分なのと、各使用スタッツを見る限りおススメはありません。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA