[Tweet] 06/06 C1,C2

投稿者: | 6月 6, 2023

Adriatic League

 C1は、Cristiano,Asterix,Donatello,Leonardo,Morata
 5月のデータを見る限り、Cristianoが絶対王者的なマーケットアイコンに見えます。私も今日はこの時間帯に見ることが出来るので追ってみようと思います。Cristianoが圧倒的に強そうですが、Morataは他のプレイヤーより少々実力が劣るようです。


 C2は、Rio,Felix,Michelangelo,Lucas,Arthur
 ここはLucas、Arthurがカモですが、特に深夜3:30~は南米チームの使用になっておりデータがありません。
 私の南米サッカー知識からすると、Palmeiras、River Plate、Flamengoは強いです。Boca Juniorsは名門ですが、いい時期を過ごせておりません。また、まさかのColo-Coloが入っているのにはウケましたw 皆さんは存じないかもしれませんが、チリの名門クラブで現クラブワールドカップの前身であるトヨタカップで来日したこともあります。
 南米チームは以前ESBで使用されていた際にはリーベルとボカが無双していました。ESBのACLで使用されているAl Shabab、Al Hialalみたいな感じでしたが、さてどうでしょうか。


GT Nation League

 C1はGroupBで、Krouks,Spencer,Pipis,Votepeace,General
 データが超絶派手なGroupBです。多少雑な精査でもMg、Tg共に通りやすいと思います。Generalが少しだけ強者です。

 C2はGroupAで、Spex,Rafa,aibothard,Carnage,Nero
 引き続きSpexはaibothardとの相性がよく、DC95%ですが、全体的に見てもaibothardは少々実力が劣ります。
 また、データ母数を3+1に変更しなおしましたが、直近3カ月+昨日の取り組みを加え、SC Freiburg/Spexは16戦でDC100%です。


E soccer Battle

 Wembleyは、volcoc,BAMBLB,djamik_afc,Aleksis,Kybuch
 BAMBLBは少しずつ実力が付き始めておりますが、今日の使用チームは火力に乏しいデータとなっています。
 ただし、昨日の一部を見る限り1点を取る力がついてきたので注意です。

 Stamford Bridgeは、Wboy,Foggy,d1pseN,Upcake22,Kodak
 ここはUpcakeなんですが、データ上勝ち切るというよりはDC寄りなので、Tgo1.5には向いてないように思います。


Cyber Live Arena eFootball

 C1は、Ganger_29,stdm,CarlWhizzer
 少々、ドングリ感があります。キングがインスタでCLAがベッティングサイトからなくなってますが、もうすぐ戻りますよ!って言ってました。本当ですかね?

 C2は、BiZzoN_98,Pavlinho19,ACAW
 王者の集いですが、この中にいるとPavlinho19も見劣りします。成長が見られるか注目です。ってベット出来なきゃ動画サイトで見たりしないですよね。


Cyber Live Arena Basketball

 コチラは朗報?ここ数日公式サイトでスケジュールが確認できませんでしたが、eBもCLA EuroCupが開催されることとなりました。
 レギュレーションはeFと同様の開催で、ウクライナ、クロアチア、ポーランドと3カ国での予選と、2週に一度の本戦がスタートしています。
 C1,C2がCECの予選で月曜~金曜まで開催されます。取り扱うブックが増えるといいですね。

 C1は、Fosters23,Purple_boy,Stanley_2K
 基本FOster23でOKです。特にAtlanta Hawksでは8戦全勝中です。

 C2は、Fresh,gatz,Dazai
 ここはまだPlayer Tableでもサンプルが少ないため、スルーですね。導けるほどデータがないです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA