[Tweet] 06/06 C3

投稿者: | 6月 7, 2023

Adriatic League

 C3は、Rafaelo,Alexis,Samuel,Battman,Obelix
 Rafaelo1を軸、Obelixがカモという構図です。各トーナメントのデータはサンプルが少ないのと、少ない場合は相手プレイヤーが誰かによって数字が大きく変動するので注意です。


GT Nation League

 C3はGroupDで、Magdy,Mars,Seagal,Rocky,Raul
 昨日と同じ組み合わせで、構図は変わりません。Raulがカモです。
 見ていましたが、Galatasaray/Raulは火力があります。この辺りのやり取りなどは板でもセッキーとやり取りしているので参考にしてください。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,MakcwellLm,Izzy,Peja,Vicmestro
 昨日初登場となったVicmestroですが、APIでもデータがありませんでした。365に表示されないと拾わないんでしょうかね。以前は拾っていましたが。Izzyがいるので割とやりやすいと思います。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 ここのところ同じメンバーが続いています。一応RuBIXがカモ枠なのかなと思いますが、見事に実績がないためスルーで。

 Old Traffordは、Petruchio,Calvin,Galikooo,Honey,Luntik
 特に目立ったデータもなく、極めてGFが低いです。よってわざわざ手掛ける必要もないかな~っと思います。


Cyber Live Arena eFootball

 C3は、k1w1Q,PhoeniX,Harsen
 久しぶりにC3にPhoeniXが出場します。PhoeniXの使用データはC1,C2での成績が支配的なため、火力はUPしそうです。


Cyber Live Arena Basketball

 C3は、Nazgul,Photon,Dazai
 CLA eBがCLA EuroCupになったため、eF同様にC3は予選対象外のレギュラートーナメントとなります。ここにNazgulが固定になったらちょっと辛いですね。。。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA