[Tweet] 06/07 C3

投稿者: | 6月 8, 2023

Adriatic League

 C3は、Eduardo,Felix,VanGogh,Battman,Morata
 なんかAdriatic Leagueってそもそもプレイヤーの名前が強そうに見えてイヤなんですけどw
 Battmanがわかりやすいカモだと思いますが、逆に軸が評価しづらいですね。Felixが良さそうに見えますが、ランク的にはEduardoが良いので、やっぱり6月は様子を見ながらという感じです。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Spex,tommy,Rafa,Carnage,Nero
 明朝はGroupAの割にMgが伸びそうな印象です。Spex/Neroは狙いやすそうで、特に早朝のPremier LeagueはTottnham/Neroの得点力が乏しいので狙いどころかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Zyen,Luigi,Izzy,Peja,Vicmestro
 引き続きVicmestroですが、APIでもデータがありませんでした。Zyenが初出場なので、試合は非表示かと思います。IzzyやLuigiがいるのでPeja一択でやりやすいと思います。

 Stamford Bridgeは、Wboy,DaVa,d1pseN,Upcake22,Kodak
 DavaとUpcakeが軸ですが、Stamford Bridgeは得点数が少ないので、失点データに着目した1点精査が良いと思います。

 Old Traffordは、Petruchio,Calvin,palkan,Honey,Luntik
 特に目立ったデータもなく、極めてGFが低いです。わざわざ手掛ける必要もないかな~っと思います。


Cyber Live Arena eFootball

 C3は、Harsen,k1w1Q,AlBack
 生きてた、Albackが久しぶりに出場します。どんぐりな感じですが、11:00~のWorld Cupは点が良く入りやすいです。


Cyber Live Arena Basketball

 C3は、Nazgul,Photon,Fresh
 カモの宴な構成です。君たちのうち一人は必ずC1,C2のいずれかに出場するというルールを作っていただきたい。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA