[Tweet] 06/11 C3

投稿者: | 6月 11, 2023

Adriatic League

 C3は、Eduardo,Palas,Rio,Avatar,Battman
 明朝は、Eduardo,Palas,Rioと3名がSランク相当の評価となっていますが、Eduardo,Palasはあまり試合数をこなしていません。なのでこの3人の直接対決はちょっと控えましょう。
 この3人にとってBattmanが明確なカモですが、Avatarを巡っては戦績が割れます。先日お話ししたバランスについて考慮しながらわかりやすいところを狙いましょう。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Nio,Danny,Mad,Votepeace,Cantona
 Nioについては以前より異議があり、Aランクでありながらもあまり評価は高くありません。Cantonaとの相性がいいな~くらいでよろしいかと思います。
 9:15~のConference Leagueは点が入りやすそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,MakcwellLm,Luigi,Zyen,Vicmestro
 まだZyenのデータが表示されていません。どこを切ってもカモにしているような相性はないので今宵はステイかと思います。もしかしたらLuigiはバルサが大好きなのかもしれませんね。私も好きですよ。バルサ。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 ちょっとバランスを測りかねてますが、このメンバーStamford Bridgeはいつもより点が入るようなので、所謂強チームを使うところはフォローしてもいいかと思います。

 Old Traffordは、Bronyn,Honey,palkan,Galikooo,Luntik
 Bronynも軸にとは言いづらいですね…最近はこの時間は見る機会も少ないので、ちょっとフォローしかねます。


Cyber Live Arena eFootball

 CLA EuroCup本戦のためお休みです。


Cyber Live Arena Basketball

 CLA EuroCupによるスケジュール変更のため、お休みです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA