[Tweet] 06/17 C3

投稿者: | 6月 17, 2023

Adriatic League

 C3は、EPalas,Bruno,Alexis,Arthur,Samuel
 現在公式サイトのスケジュールでは6:15~のトーナメントが表示されておりません。よって本トーナメントのデータはございません。
 Player Tableを見る限り果たして誰が強いんだ?っと少々わかりづらいのですが、とにかくSamuelがカモでOKだと思います。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Ragnar,General,Gorilla,Spencer,aibothard
 先日aibothardが最近見ないね?なんて言ってたら出てきました。いや、別に待ってました!って話ではないんですよ。
 さて、GroupBしかもSuper Ligがあるのにあまり光っていません。この辺りが当たっているチームによって変わるわけですね。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,MakcwellLm,Izzy,Zyen,Luigi
 実力の劣るIzzyですが、比較的いいチームを引いています。この辺りは注意ですね。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 初使用ばっかでどうしようもありませんねw縦横見てもこれと言って…です。チーム力で判断となりますが、わざわざやる必要もないです。

Old Traffordは、Petruchio,Galikooo,Luntik,palkan,Bronyn
 ちょっと明日はチームの当たりが難しいなぁというところですね。狙うにしても12:10~のChampions Leagueなんですが、上位のBronynはBayernでしょぼいので、ここは怖いです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA