[Tweet] 06/18 C3

投稿者: | 6月 18, 2023

Adriatic League

 C3は、Matrix,Arthur,VanGogh,Obelix,Samuel
 Adriatic Leagueのプレイヤーもなかなかハードですね…さっきもいなかった??ってことが良くあります。
 Matrixが軸で良いと思いますが、相手のスタッツも気にしてくださいね。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Ragnar,General,Gorilla,Spencer,aibothard
 まぁまぁ光っているので狙いやすいかと思います。RagnarやGeneralに注目しながらやっていくと良いでしょう


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,MakcwellLm,Izzy,Zyen,Luigi
 ちょっとスタッツが拮抗しています。ちょっと軸やカモに縛られず、フラットな頭で見たほうが良さそうです。偏見なくね。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 母数が少ないため予測はちょっとあてにならないと思います。一方で前回は初使用ばっかでしたが、使用実績が入って逆に前回の感じがわかりやすいので、参考にしてください。

Old Traffordは、volcoc,BAMBLB,djamik_afc,Aleksis,Kybuch
 これはうれしい。BAMBLBのグループがOld Traffordに移動になってきました。以前と似たようなチーム構成ではありますが、違うには違うので様子を伺いながらでよろしくお願いします。
 うれしいんですが、C2ならいいですけど、C1のOld Traffordってbet365では表示されてないんですよねぇ~、C2専門になっても平日は仕事だしなぁ~。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA