[Tweet] 06/19 C1,C2

投稿者: | 6月 19, 2023

Adriatic League

 C1は、Asterix,Bruno,Leonardo,Elias,Teo
 スケジュールが発表されましたが、日本時間19:30~のトーナメントが発表されておりませんので、そこは除き掲載いたします。
 Asterixが軸でOKだと思いますが、Elias,Teoの初使用が多いのでちょっと注意です。とくにAsterixはChelseaが当たっているので。

 C2は、Matrix,VanGogh,Samuel,Obelix,Michelangelo
 こちらはMatrixが軸で、Samuel,Obelixがカモです。Matrixを使う際にはMichelangelo戦は気を付けましょう。VanGoghやMichelangeloにも狙えそうなところはありますね。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Rafa,Lio,Nero,val
 めっちゃ名前短けぇww、Spex,Rafaが軸になりますが、Neroが少々落ちるプレイヤーです。狙いどころはありそうですが、at/mgは検討出来る展開があまりないんじゃないかと思います。

 C2はGroupDで、Magdy,Mars,Pontiac,Seagal,Raul
 昨日稼がせていただいたGroupDです。サンプルを見てもらってもわかるかと思います。全く同じ構成になっているので改めて参考にしてください。
 自分で言うのもなんですが、めちゃくちゃ参考になると思います。軸になる存在、ハマっている存在、そういったものしか狙っていないのがわかると思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,xShilito,FEARGGWP,BlackStar98,Flewless_phoenix
 GTに倣ってシンプルな名前にできないですかね。初使用が多く評価がしづらいところです。当日の乗りこなしを見ながらBTTSやMgo0.5を狙いましょう。
 KraftvKはKravaRKと別物なので注意してください。カモに見えますが、そこそこ点も取るのでチーム次第です。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Rus_1995_LAN,Rebels,Foggy,Bomb1to
 難しい組み合わせで濃淡の薄いグループですが、今日のチーム割り当てを見ると全体的にtgo0.5の割合が高めなので、こちらもBTTSやMgo0.5はOKかと思います。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA