[Tweet] 06/19 C3

投稿者: | 6月 20, 2023

Adriatic League

 C3は、Eduardo,Rio,Rafaelo,Alexis,Bruno
 ちょっと数字に惑わされそうなPlayer Tableになっており色々と疑問符が付きます。案外難しいかもしれません。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Nazario,Danny,Votepeace,Cantona,Mad
 コチラもちょっと悩ましい感じがしますが、SeriaAは狙いやすそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,MakcwellLm,Izzy,Vicmestro,Luigi
 今日もちょっとスタッツが拮抗しています。なんとも言い難い難しさがありますね。

 Stamford Bridgeは、Inquisitor,LaikingDast,Kray,labotryas,MeLToSik
 ここもまた拮抗しており、目立ったものもありません。しいて言うなら11:40~のInternationalです。

Old Traffordは、Honey,Galikooo,Luntik,palkan,Calvin
 ここまでくると明日のAMは雨と言わざるを得ないですね。Real Madrd/Honeyが悪目立ちしています。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA