[Tweet] 06/20 C1,C2

投稿者: | 6月 20, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Asterix,Leonardo,Michelangelo,VanGogh
 いつものようにMatrixとAsterixが軸でOKだと思いますが、めずらしく19:30~ナショナルチームが入っています。
 ここでは、AsterixがItalyで火力が下がっているので注意ですね。

 C2は、Bruno,Spiderman,Arthur,Obelix,Samuel
 こちらBruno,Arturが軸になるんですが、DC%が良くても引き分けを含んでいるということを思い出してください。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Rafa,Lio,Nero,val
 Spex,Rafaが軸になりますが、17:15~のChampions Leagueでは得点が入りやすそうです。その他LioのSC Freiburgは初使用ですが、SC Freiburgは比較的得点力があるチームです。

 C2はGroupDで、Magdy,Mars,Pontiac,Seagal,Raul
 昨日と同じ構成で、MagdyのReal Madrdはかなり火力がありました。昨日はA.MadridのPontiacも火力が出ていたように思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,xShilito,FEARGGWP,BlackStar98,Flewless_phoenix
 Playerの相性も重要ですが、ここは有望チームの乗りこなしのほうが重要です。BlackStar98のFranceが光ってますが、守備にも難がありそうです。

 Stamford Bridgeは、Kodak,DaVa,d1pseN,Wboy,Upcake22
 今日の組み合わせですと、序盤のほうが点が入りそうですね。最後のSeriaAはちょっと厳しく見えます。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA