[Tweet] 06/23 C3

投稿者: | 6月 23, 2023

Adriatic League

 C3は、Eduardo,Rio,Rafaelo,Panther,Alexis
 また公式スケジュールがバグっており、9:00~のトーナメントが発表されておりませんので、データもありません。
 Rioが軸でEduardoやRafaelo,Pantherも強者のように思います。ってことは、Alexisが一人カモです。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Rafa,tommy,Lio,Carnage,val
 基本ランク通りでOKですが、Tottenham/Carnageが随分と良いスタッツです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Bane,Vicmestro,Zyen,MakcwellLm
 Baneのデータも入ってきましたが、可もなく不可もなく…LuigiやIzzyもいないのでちょっとわかりづらいと思います。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 明日はlabotryasが居ないので混沌としています。案外点が入るようなので、うまく使って狙う分にはいいんじゃないでしょうか。

 Old Traffordは、palkan,Galikooo,Luntik,Petruchio,Calvin
 明朝はRB Leipzigの日です。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA