[Tweet] 06/24 C1,C2

投稿者: | 6月 24, 2023

Adriatic League

 C1は、Leonardo,Michelangelo,Arthur,Asterix,Obelix
 Asterixが軸ですが、彼はうまくいかないとキレますね。昨日はbayern使用時にMatrixにボコられレッド2枚、その後のMatrix/Ng4.33が取れました。今日はちょっと使用感が掴めていないチームが多いので注意が必要です。

 C2は、Donatello,Teo,Alexis,Panther
 今のところ4人回しのようです。サンプル数も少ないためちょっとわからない感じです。手出し無用かと。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Nio,Votepeace,Cantona,Nazario,Mad
 昨日のTweetを基にベットされた方もおり、取れたようで安堵です。17:15~はSuper Ligは注目したいところですが、開幕ラインは高め設定かと思います。

 C2はGroupBで、General,Pipis,Spencer,Krouks,aibothard
 Villarealって結構点を取るチームですが、Krouksにはあまり相性が良くないみたいですね。GroupBはげんなりするほど開幕ラインが高いですが、開幕ラインが高いということは時間当たりの下がり幅も大きいということです。
 昨日見た試合、Pipis/Krouksでは開幕9というのがありました。0-0で2分経過でラインが5まで下がっており、ここから前半で4点入りました。単純に開幕ラインが高いからといって嘆く必要はなく、一つ一つに「何故」を持つことが気づきに繋がり、このようなチャンスの掴み方もできるわけです。基本的に「何故」が多い人ほど稼げますね。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,xShilito,FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix
 サンプル数は少ないものの、序盤に目立つ数字が散見される一方で、Internationalでは派手じゃない。今日はフランスブーストは厳しいかもしれませんね。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Bomb1to,Rebels,Foggy,Rus_1995_LAN
 BTTSとmgo0.5までは難しいとは思いません。この中ですと、dm1trena,Bomb1to,Rus_1995_LANは個人的には割と好きです。
 私は基本的に、勝利とは得点の重ねであり、ベット項目がある以上、最少得点の有無から精査をスタートすべきであると常に思っています。何故ならそれこそがプレイヤーにとっての目的と必要性に合致するからであり、これが根拠というものです。
 例えばBTTS、mgの1点精査で1.51倍、これに自信を持てるようになると、もう一歩踏み込んだTgのハイオッズが狙いやすくなります。
 私の精査精度だと、共に1uでOKなんですが、やり始めは、BTTSに1u、tgoに0.5uと分散しながらやるのも良いでしょう。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA