[Tweet] 06/25 C3

投稿者: | 6月 25, 2023

Adriatic League

 C3は、Matrix,Rafaelo,Alexis,Panther,Obelix
 Matrix,Rafaelo,Pantherが軸になりますが、Matrixが頭一つ抜けてる印象。軸側よりもカモのObelixに注目しつつ、11:45~はMatrixが消えてSamuelが入っているのもダルいです。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Ragnar,Gorilla,Pipis,Spencer,aibothard
 Generalが居ないので、Ragnarが軸ですが全て初使用。特にWest HamとAjaxがフィットするか気になります。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Bane,Vicmestro,Zyen,MakcwellLm
 Baneはちょっと落ちるプレイヤーですが、最近のプレイヤーなので、初使用が多いです。全体的にはだらしなく点が入りますが、目的めいたものを感じないので、取っつきづらい。深夜のRB Leipzig/Zyenがまぶしいですが、寝てるのでほんとかどうかわかりませんw

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 hotshotにいいイメージはないんですが、今朝の結果が反映されてSランクになっちゃいましたw
 Brazilでの成績が非常に良い(GA1.0は立派)ので、多分ブラジル人です(知らんけど)。

 Old Traffordは、volcoc,BAMBLB,djamik_afc,Aleksis,Kybuch
 よく来てくれたBAMBLBですが、一時のドル箱状態からは印象がことなります。特にAleksisはBAMBLBをお得意様にしてましたが、だいぶ詰められています。なので、BAMBLB側にいいオッズが付く場合があると思うので、うまく乗れたらいいですね。
 また、今朝見ているとEintrachtがちょっとイイ感じになっているように思います。コロムアニ覚醒の影響でしょうかね。コロムアニって誰だっけって人は、W杯決勝戦でエミリアーノ・マルチネスに1対1でシュートストップされた人と言えば思い出すかもしれません。ちなみにこの人に似てます。
 大事なのはユーモアです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA