[Tweet] 06/26 C3

投稿者: | 6月 26, 2023

Adriatic League

 C3は、Cristiano,Rio,Bruno,VanGogh,Arthur
 Cristiano,Rioが軸になりますが明確にカモと言えるのはいないのですが、この中にいるとArthurが落ちる印象。
 とは言え、Arthurもへっぽこって訳ではございません。
 時間帯が合わないのですが、一度Cristianoはじっくり見てみたいプレイヤーです。どなたか感想をよろしくお願いいたします。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Ragnar,Pipis,Gorilla,Spencer,aibothard
 GroupBらしくペカペカです。初使用だったチームも火力としてはまぁまぁフィットしていますが、Ragnarは火力が出たもののいつものような力強さは感じませんでした。


E soccer Battle

 Wembleyは、Dacum,Luigi,Vicmestro,Zyen,Izzy
 軸はないですが、まぁまぁいいメンバーですね。LuigiとIzzyがいるのといないのではだらしなさが違うので、いるほうが良いです。とは言えここはあまり推奨していません。
 何故でしょうか。
 正解は、軸となるチームがはっきりしないからです。プレイヤーがだらしなくてもチームがはっきりするならそれに乗ればいいんですが、あんまりないんですよね…この時間のWembleyは。拠り所がないってのは人を孤独にします。

 Stamford Bridgeは、Inquisitor,LaikingDast,Boulevard,labotryas,MeLToSik
 labotryasが強いていうなら軸です。ここは数字が良くても1点精査に留めたほうがいいところです。

 Old Traffordは、volcoc,BAMBLB,djamik_afc,Aleksis,Kybuch
 昨日同様にBAMBLBですが、言いましたよね?BAMBLB&Eintracht最終2節は塩りましたが、BAMBLB待ちのBTTSで2.5倍のハイオッズがゴロゴロ取れてました。
 掴めなかった方は残念ですが。過去のことです。明日はちょっとわかりませんね。無理に何かを言う必要はないということです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA