[Tweet] 06/27 C1,C2

投稿者: | 6月 27, 2023

Adriatic League

  C1は、Donatello,Rafaelo,Avatar,Samuel,Maradona
 初出場はMaradona。おいおい名前負けすんなよ?Cristianoは名前負けしとらんぞ?っと突っ込みたくなりますが、どうでしょうか。Samuelがカモなので、こことの戦績がどうなるか次第ですが、今日は表示されないかと思います。

 C2は、Asterix,Leonardo,Obelix,VanGogh,MisterX
 おいおいこっちはMisterXが初出場。Asterixだの、MatrixだのObelixだの、今度はMisterXですか。
 ここはAsterixが軸ですがObelixがカモなのでそことの相対評価がどうなるかですが、こちらも今日は表示されないかと。よりによってミスターかよw


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,tommy,Lio,val,Nero
 久しぶりのSpex、最近出場頻度が少なくなったように思いますが、明確な最上位プレイヤーが居ないと途端にマーケットは荒れるので、こういったプレイヤーは必要です。どこの組織も一緒です。
 14:30~のLa Ligaは初使用も多く難しいかもしれませんが、最近A.Madridの調子が良いように思います。Tommyは乗りこなせるか。
 17:15~のSeriaAはGroupAらしくない光り方をしています。殴り合うのかなぁと思いつつ、微妙なところ。

 C2はGroupCで、Magdy,Rocky,Pontiac,Seagal,Raul
 今日も昨日と同じメンバーですがトーナメントが変わっています。Magdyが軸、Raulがカモですが、私は割とみんな好きで使い方は様々かと。結局乗りこなしよ。


E soccer Battle

 Wembleyは、nikkitta,Arcos,lion,DriLLeR,KravaRK
 ここ最近Arcosの信頼度が高まっています。DriLLeRはどうにも気まぐれのような。今日のデータは母数が少ないので、予測はあまり参考になりません。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Bomb1to,Rebels,Foggy,Rus_1995_LAN
 PRが表すように、全員横一線のイメージです。昨日も言いましたが、ここはデータよりも当日の乗りこなしと、有望チームが中心になるかと思います。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA