[Tweet] 06/28 C1,C2

投稿者: | 6月 28, 2023

Adriatic League

  C1は、Donatello,Michelangelo,VanGogh,Obelix,Luigi
 Adriatic LeagueってWebシステムもダサくってプレイヤーの誤字が多く、手入力してるんかい!っと突っ込みたくなるんですが、データを作っても結構エラーが出るんです。その際はご容赦ください。
 軸、カモともにぼやっとしたところですが、こちら案外だらしなく点が入ります。

 C2は、4人回しのようで修正する時間がないため時間があれば再掲します。くそう。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,tommy,Lio,val,Nero
 昨日は久しぶりのSpexであまり調子が良くなかったように思います。こねくり回して鋭さに欠けるというところ。個人的にはtommyのほうが好きです。ラインとオッズがマッチしますね。

 C2はGroupCで、Magdy,Rocky,Pontiac,Seagal,Raul
 今日も昨日と同じメンバーですが、MagdyのInterはヘッポコだった印象です。個人的にはGroupAよりも雑い展開が多いGroupDのほうが好きですね。隙だらけ故に。なんてな。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,xShilito,FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix
 ここは少し傾向が強まってきており、FEARGGWP,Flewless_phoenixが軸になります。この二人の乗りこなしを見ながらやるのが基本かと。

 Stamford Bridgeは、Kodak,dm1trena,d1pseN,Rus_1995_LAN,Upcake22
 ここはデータよりも当日の乗りこなしと、有望チームが中心。UpcakeのGAが少なめなので注意してください。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA