[Tweet] 06/30 C1,C2

投稿者: | 6月 30, 2023

Adriatic League

  スケジュール未発表のため、後ほどになります。


GT Nation League

 C1はGroupBで、Spencer,Pipis,aibothard,Gorilla,Krouks
 全員全光までもう少しでしたw業務中で見れませんでしたが、Super Ligはお祭りだったのではないでしょうか。

 C2はGroupAで、Spex,tommy,Lio,Nero,val
 個人的にはあまり好きじゃないGroupAです。データに「分散」も指標に加えたほうがよいかもしれないなと思う今日この頃です。
 あくまでも個人的にはなりますが、アンダードッグ側のほうが割に合う気がしています。


E soccer Battle

 Wembleyは、kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8,Flewless_phoenix
 昨日「FEARGGWP,Flewless_phoenixのところにSlackStar98が入るとどうなるのかが気になります。」といいましたが、個人的な懸念点が如実に表れた印象です。なかなかデータ的にも踏ん切りがつかない場面が多かったですが、今日はチームも変わって良いタイミングとなればいいですね。

 Stamford Bridgeは、Kodak,DaVa,d1pseN,Wboy,Upcake22
 Upcake22もムラがあるので「分散」が欲しいなと思うところです。ここはデータよりも当日の乗りこなしと、有望チームが中心。昨日同様UpcakeのGAが少なめなので注意してください。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA