[Tweet] 07/02 C1,C2

投稿者: | 7月 2, 2023

Adriatic League

  C1は、Asterix,Matrix,Michelangelo,Teo,MisterX
 Asterix,Matrixが軸になりますが、TeoとMisterXはカモ枠です。チャンスがあればマイハンもOKかと思います。

 C2は、Rafaelo,Avatar,Maradona,Obelix,Hakim
 このメンバーの中であればRafaeloとAvatarが軸になりそうです。Real Madrid/Avatarは良い相性のようです。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Carnage,Rafa,tommy,Sloth
 昨日は諸々スケジュールがバグっていたので掲載しませんでしたが、Slothが初出場でいきなりGroupAです。今日は表示されるでしょうか。
 Bet365は初出場の場合表示されませんが、もしかしたらALを見ていると、初対決でも表示されないのかもしれません。

 C2はGroupCで、Magdy,Danny,aibothard,Mars,Votepeace
遂にMagdyがGroupCに昇格です。そらそうよというかんじですが、加えてaibothardがGroupBより降格しています。
 よって、データスタッツは各々別なGroupのものなので気を付けましょう。昇格降格での基本的な考え方についてはコラムに記載しております。
 あ、そうそうついにEurope Leagueにブライトンが入ってます。これ、個人的には楽しみでありながら、移籍反映の前兆かと思っています。


E soccer Battle

 Wembleyは、nikkitta,Arcos,Bomb1to,DriLLeR,KravaRK
 Stamford BridgeからBomb1toが入ってきました。Arcos,DriLLeRが軸でしたがこれで生態系が乱れます。額面どおりならBomb1toの日ですが、個人的には怖いなと思ってます。今日これからカナダ戦があるので。えww

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Wboy,Rebels,Foggy,Rus_1995_LAN
 いつものように、ここはデータよりも当日の乗りこなしと、有望チームが中心の精査になります。


雑記

 今日は札幌オフ会等、予定が目白押しです。
 まぁ結局、女帝に会うのが楽しみなんですがw

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA