[Tweet] 07/03 C1,C2

投稿者: | 7月 3, 2023

Adriatic League

  C1は、Matrix,Leonardo,Avatar,MisterX,Teo
 Matrixが軸ではありますが、Avatarとの相性は良くありません。では、Avatarが軸じゃん?とはおもうんですが、TeoとMisterXとの相性が不明なこと、Leonardoとの相性を比較すると、少々悩ましいため、明言を避けたいと思います。そのほか、MatrixのArgentinaが恐ろしいスタッツです。

 C2は、Adriano,VanGogh,Hakim,Arthur,Maradona
 Adriano、MaradonaやHakim等、出場経験の浅いプレイヤーが揃っています。基本的にカモの集いであり、使用実績も少ないので、ステイでよろしいかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Raul,Professor,Furious,Jack,Boris
 なんとまぁやってくれるじゃない。GroupEが新設です。
 初出場プレイヤーの中にRaulが一人いるってのも、なかなかシビアな査定だなぁと思います。
 さて、というわけで今日はBet365で表示されないかと思いますが、もう1点悩みがあり、実は裏で15:00~GroupAが開催されております。
 昨日もそうなんですが、15:00~はC1,C2に跨って裏でトーナメントが開催されているようで、所謂C1.5みたいな感じなんですが、これがBet365で表示されるのか…C2,C3での跨ぎはないようですが、表示されるようなら対応しないとなぁと思うところです。皆さんもお気づきの点がございましたらお聞かせいただければと思います。

 C2はGroupBで、Spencer,Lamelo,Pipis,General,Gorilla
 Lameloが初出場に見えますが、そうでもないというww
 GeneralやSpencerにも成績は良いようですが、今日はチームがあまり良くない感じです。フィットするようなら、期待できそうなプレイヤーです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Wboy,Bomb1to,Kodak,dm1trena,Rebels
 そっくりそのままWembleyとStamford Bridgeが逆になったんでしょうか。使用チームを変更させるための措置かもしれません。Wembley特有のACLでは使用実績がないため、どうなるか見てみようです。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,Upcake22,sane4ek8
 いつものWembleyメンバーがStamford Bridgeに来ています。ところどころに初使用が紛れ込んでいますが、そういや確かにC1のWembleyではPSGは使われませんね。


雑記

 今日は昨夜の木久蔵ショックを予見していたので、リモートです。
 移籍反映調査でもしようと思います。あ、裏でね裏で。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA