[Tweet] 07/05 C3

投稿者: | 7月 5, 2023

Adriatic League

 C3は、Rio,Adriano,MisterX,Maradona,Liam
 毎日のように新しいプレイヤーが登場し、まだまだ安定しませんが、36協定は遵守しないとならないので、やむを得ないと思いますw
 それだけ有望なマーケットという前向きな理解をしつつ、学びを増やして行きましょう。
 さて、Rioが軸になります。使用数は少ない部分もありますが、スタッツは優秀です。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Lamelo,Nero,General,Spencer,Pipis 
 Lameloの登場によって軸が見えづらくなりました。相性的にはNeroがいい感じなんですが、あまり実感がないんですよね…Nero~!!っては叫んだことがないのでw


E soccer Battle

 Wembleyは、MakcwellLm,Dacum,Luigi,Vicmestro,Bane
 Baneが少々落ちるイメージです。どれも微妙なチームが当たっているのでちょっと一撃狙いは厳しいなと。深夜のTottenhamは初使用ですが、もしかしたらフィットするかもしれません。

 Stamford Bridgeは、Inquisitor,LaikingDast,Boulevard,labotryas,Kray
 labotryasが軸になりますが、とにかく当日のフィット感が重要です。ランキングでは目立ちませんでしたが、最近Chelseaは案外点を取る印象です。

 Old Traffordは、Petruchio,Calvin,palkan,Luntik,Galikooo
 この時間のOld TraffordはBAMBLBじゃなかったらどうでもいいって感じです。PSG/Petruchioの火力が光っている程度かと思います。

カテゴリー: ESB

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA