[Tweet] 07/07 C3

投稿者: | 7月 8, 2023

Adriatic League

 C3は、MisterX,Adriano,Arthur,Maradona,VanGogh
 Adriatic Leagueはスケジュール的に少々タイトなので地味に連勤や1クール飛ばしで出場する場合や、時間帯の変更など、プレイヤーにとってはなかなか大変だと思います。
 特に時間帯が変わって出てくる場合は気を付けたいところです。今日のメンバーではC1からC3と隔クールとなったMaradonaがそれにあたります。


GT Nation League

 C3はGroupCで、Spex,Rafa,Sloth,tommy,Ragnar 
 先ほど映像を見てましたが、今日現在移籍は反映されておりません(ベリンガムがドルトムントに在籍しているのを確認)
 GroupAはSlothとRagnarをどうつかむかがカギです。対戦数が降るようにならないとまだ言い切れないなと思います。
 ただし、GroupA定住者の火力はSlothとRagnarの影響で、全体的に上がってます。


E soccer Battle

 Wembleyは、MakcwellLm,Zyen,Nicolas_Rage,Vicmestro,Bane
 Baneが少々落ちるイメージですが。今日も微妙なチームが当たっているのでちょっと一撃狙いは厳しいなと。おススメ出来ないです。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 9:30以降のクールで注目したいプレイヤーは、hotshotとRuBIXです。特にRuBIXのChelseaが気になります。

 Old Traffordは、volcoc,BAMBLB,djamik_afc,Aleksis,Kybuch
 ここはBAMBLBがいつも通りのカモか、一撃を狙えるカモかです。
 実力的に一撃を狙えるカモに成長しましたが、今日のこれから後半は厳しいかと思うので、カモと捉えた押し目がいいかと思います。


雑記

 昨夜はBTCで疲れてTweetできませんでした。
 今日はC3のTweetよりスタートです。よしなに。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA