[Tweet] 07/08 C1-C2

投稿者: | 7月 8, 2023

Adriatic League

 C1は、Rio,Donatello,Alexis,Panther,Obelix
 プレイヤーの軸はRioになりますが、昨日のC2では苦戦している様子も伺えました。
 今日はの序盤はいいチームが当たっていないので要注意です。Obelixは基本カモ枠ですがFranceあたりで一撃を期待したいところ。19:30~は点が入りそうです。

 C2は、Asterix,Maradona,Bruno,MisterX,Spiderman
 Asterixが軸ですが、全体的に初使用チームも多く、サンプル数も少ないので、どの程度なものかは測りかねます。
 特にC2のスタート時間帯は、ESBが熱い時間なので、なかなか追いきれないですよね。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Nio,aibothard,Danny,Magdy,Panic
 全員が安定感に欠きますが、Panic相手の押し目には期待が高そうです。ただし、上位に挙がってからのMagdyはPanicとほぼイーブンなので、そこまで期待はできません。。

 C1.5はGroupDで、Rocky,Punisher,Cantona,Pontiac,Cliff
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 Cluodbet側での試合は追ってないのでちょっと様子はわかりかねますが、Cliff戦は気をつけてという感じ。Cantonaは数字的にはいいのかなと思います。

 C2はGroupEで、Boris,Seagal,Professor,Jack,Furious
 山中さんは言いました。「地獄」と。
 私もみてましたが、20:00~は地獄でしたね。突然Jackがフィットしたりするので、案外Jackの一撃を狙ったほうがハマるかもしれません。Tgo1.5は4倍近くついています。結構DAゾーンまで運びますし、DAへの入れ方も期待が持てる入り方をしています。


E soccer Battle

 Wembleyは、Wboy,Bomb1to,Kodak,dm1trena,Rebels
 今日は初使用も多いので、21:00~Internationalまではステイじゃないですかね。
 このメンバーを見る限り、昨日のWembley最強説がぶっとびます。Bonb1toで調べろってか??笑

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,Upcake22,sane4ek8
 これはちょっと難しい構成になりましたね。火力期待が高いのが救いですが、PtP的はドローも多くシビアになります。sane4ek8もカモ扱いしたいのですが、AC Milanかぁ…


雑記

 ESBのBomb1toで思い出しましたが、深夜と明朝でリアルサッカーで面白い試合があります。
 まずはGold Cup準々決勝。パナマvsカタール、メキシコvsコスタリカ
 面白いと言っても難しい試合です。特にカタールは予選G最終節でメキシコにまさかの0-1で勝利して決勝トーナメントに上がっています。W杯でも印象的なサッカーを見せていたので楽しみですが、パナマは予選2勝1分でトーナメント進出しています。
 もともと堅守が売りでしたがここまで全て失点しているので、カタールにもワンチャンありそうに思います。

 メキシコvsコスタリカはちょっと難しいですね。共にヨーロッパ組は未招集(トップリーグは)なので、見積が難しいですね。特にメキシコはらしくない試合が多いです。

 そしてもう一つ面白いのが、EURO-U21決勝、イングランドU21vsスペインU21で、こちらは深夜1:00~キックオフです。
 共に過去の成績もよく、勢いも充分な戦いを見せていますが、一番の注目はイングランドのタレントです。どの選手もプレミアのトップチームに登録されている選手ばかり!!
 ゴードン(カッス)、ギブズ-ホワイト(フォレスト)、エミール・スミス・ロウ(ガナ)、パーマー(シティ)、カーチス・ジョーンズ(リバポ)、コルウィル(ブライトン)等々…控えにもビラのアーチャー、スパーズのオリバー、リバポのエリオット、チェルシーのマドゥエケ。このメンバーがU21って恐ろしい限りです。
 対するスペインもトップチームでの登録が多いのですが、イングランドはレギュラークラスがずらっと並んでますからね…気持ちもイングランドに引っ張られます。とても楽しみな1戦です。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA