[Tweet] 07/10 C1-C2

投稿者: | 7月 10, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,Michelangelo,MisterX,Popeye
 プレイヤーの軸はMatrixになります。Donatello戦を注意すれば問題ないと思います。比較的わかりやすいクールになりそうです。

 C2は、Adriano,Leonardo,Liam,Lucas,Hakim
 Hakim,Lucasが弱いんですが、他のプレイヤーもパッとしない感じです。この程度の実力差だとチームによって結果が大きく左右されますが、特にHakimは外れチームと言ってもいいので、厳しいかなと思います。


GT Nation League

 C1はGroupBで、Gorilla,Nero,General,Pipis,val
 GTとESBはC3から予測分母を3+1に変更しています。
 前日と同じ構成なので、昨日の結果を参考に取り組むと良いでしょう。

 C1.5はGroupCで、Nio,Magdy,aibothard,Danny,Panic
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 ちょっとデータでBayer 04のデータが拾えてなくて申し訳ありません。治したんだけどな…
 Cluodbet側でのBetとなるので、1点精査をするのが良いかと思います。

 C2はGroupDで、Rocky,Mad,Pontiac,Cliff,Punisher
 深夜帯はわかりかねますが、序盤は結構盛り上がってました。特にPunisherが割と点を取るので面白いです。扱いづらいMan CityでもGF4.0はお見事でした。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,kraftvk,Rus_1995_LAN,DaVa,Foggy
 kraftvkが軸になります。押し目のBTTSは狙いやすいですが、21:00~のInternationalではEnglandなのでちょっと物足りない感じがします。

 Stamford Bridgeは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 多少実力に濃淡はありますが、コントラストがハッキリしているかと言えばそうでもありません。
 今日は初使用も多いため注意がひつようですが、20:40~のSeriaAではArcosがIntel、LionがAC Milanとなっています。また、最近ESBでJuventusが爆発することがありますが、原因不明なのと継続性がありません。


雑記

 昨日の雑記はまぁまぁいい予想だったかと。首位決戦の町田ゼルビアvs東京ヴェルディは2-2のドロー。鹿島からレンタルできた染野が2得点と結果を出しました。染野の加入は知っていただけに、コメントを忘れていたのが悔やまれます。
 大分vs清水1-2で清水。乾任せな印象もあるので、どこかで息切れしそうです。

 さて、今日は8:30~Gold Cupでアメリカvsカナダがあります。アメリカだと思います。だってHOME開催だもん。

 最後にこれは内緒なんですが、Adriatic LeagueのC1スケジュールにeバスケが入っています。内緒ですよ?やりもしないのにデータ作れっていう人が出てくるので。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA