[Tweet] 07/11 C1-C2

投稿者: | 7月 11, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Leonardo,Liam,Arthur,Cleo
 サンプル数が少ないため、Liam,Cleoの見積が難しいところですが、Matrixは軸となる存在です。
 ただし、Matrixも初使用が多く、更にチーム評価がされていないため、当日の乗りこなしが重要になります。

 C2は、Adriano,VanGogh,Maradona,Lucas,Obelix
 このメンバーの対戦数を見る限り、まだ軸、カモと評価をするのが困難です。使用データを見てもわかりづらい印象なので、スルーかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupAで、tommy,Rafa,Lamelo,Carnage,Ragnar
 Spex不在のGroupAです。Lameloが全て初顔合わせになります。そのほかRagnarがCarnageと初対決となりますので注意してください。今日はチーム構成が上位陣にとって優位な印象です。

 C1.5はGroupBで、Nero,Pipis,val,Spencer,Gorilla
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 Cluodbet側でのBetとなるので、殴り合い上等のGroupBであることを考えると、引っ張り切って1点精査をするのが良いかと思います。

 C2はGroupCで、Mars,Magdy,aibothard,Danny,Panic
 相性的にはaibothardが良さげなんですが、使用チームが初使用もあり良くないです。
 また、最近はVillarealが使い勝手が悪そうな印象です。既出ですが、ヨーロッパコンペのトーナメント(UCL,UEL,ECL)の組み合わせが22/23シーズンから23/24シーズンに変更になって以降、今までのチームバランスとは変わってきているので少し過去の印象は忘れたほうがよいと思います。これはGTの特徴と言っていいと思います。7月の月間ランクで傾向が見えるかなと。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,kraftvk,Rus_1995_LAN,DaVa,Foggy
 前日同様の組み合わせで、kraftvkが軸になります。個人的にFoggyはキライです。何しでかしてくれちゃってんのが多いので。

 Stamford Bridgeは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 コチラも前日同様の組み合わせです。初使用祭りですので当日の乗りこなし精査となります。


雑記

 昨日の雑記、「8:30~Gold Cupでアメリカvsカナダがあります。アメリカだと思います。だってHOME開催だもん。」は、2-2でPK戦の末アメリカが勝ちました。圧勝かとも思ってましたが…

 内緒にしていた、Adriatic Leagueのeバスケはブックで確認できませんでした。(Bet365)今日は、組まれておりません。

 今日はあまり注目しているものはないのですが、無理やりにでもひねり出すと、7:30~のBoca Juniors vs Huracanが気になっています。基本的にはBocaだと思いますが怪我人だらけかつ出場停止が2人。特にCBフィガルの欠場は痛いです。
流石の名門ボカですが、ここ勝たなあかんやつではあります。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA