[Tweet] 07/14 C1-C2

投稿者: | 7月 14, 2023

Adriatic League

 スケジュールが未発なので、お昼対応になります。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Boris,Raul,Seagal,Furious,Professor
 少しずつ慣れてきたのかスタッツ的に殴り合うところがボチボチ出始めています。7月に入ってから少々チームの特性が変わったようで、昨シーズンの活躍が反映されたイメージです。個人的には同じゲームでありながらチーム構成の変更もあり、別ゲームと捉えています。

 C1.5はGroupAで、Spex,Ragnar,tommy,Carnage,Lamelo
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 なんだかんだSpexのGaが1点台なのはすごいです。

 C2はGroupBで、General,Gorilla,Spencer,Pipis,val
 私もすっかり新プレイヤーの動向ばかり追っていたのでど忘れしてましたが、valがGroupAからBに降格しています。
 データはGroupAのものが支配的なので注意が必要です。
 本サイトでは検索窓がありますので、キーワード検索も可能です。過去どうだったのかな?等があれば検索したり、いつからGroup変更だっけ?というときにも、プレイヤー名を入力すると、記述があった投稿を引っ張ってくるので、ぜひ活用してください。


E soccer Battle

 Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,Upcake22,sane4ek8
 昨日見ているとUpcake22がフィットしてきたと感じています。アンダードッグであるとは思いますが、特にInternationalでは乗りこなしでハマるイメージなので、注意です。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Bomb1to,Kodak,Wboy,Rebels
 ここは一度イメージを取り払ってイーブン目線で見たほうが良さそうです。
 チームと乗りこなし重視ですね。


雑記

 特に何もない日だってあります。
 あ、そうそう。昨日BTCで言ったガラタサライ/Obelixでめちゃくちゃ稼がせてもらいました。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA