[Tweet] 07/16 C1-C2

投稿者: | 7月 16, 2023

Adriatic League

 C1は、Eduardo,Leonardo,Liam,Michelangelo,Cleo
 初対戦だったり、データ数が少なかったりしていますが、Liam,Cleoがカモかと思います。Eduardoもデータが比較的するない中ではありますがSSランクなのでこのメンバーであれば軸と言って良いかと思います。

 C2は、Obelix,Arthur,VanGogh,Hakim,Teo
 コチラもC1と似たような構図で、Obelix,Hakim,Teoがカモ、Arthur,VanGoghが軸という構図ですが、サンプルが少ないところは使用チームでガラっと変わりるので注意してください。
 3つ目のトーナメントはスケジュールがないので未掲載です。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Cantona,Nazario,Rocky,Pontiac,Cliff
 Nazzario,Cantonaが軸になりそうです。GTの場合、GF2.0以上がザラなので、当然オッズはマーケットクローズのタイミングでも2.0倍に届くかどうかですが、私は乗りこなし&相性が良いなら、0点からの後半2点狙い、オッズ1.83以上であれば行きます。イーブンオッズが取れるなら充分ですね。

 C1.5はGroupEで、Boris,Seagal,Professor,Raul,Jack
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 ここはBorisが目立ちますね。やはりDC率が高いということは信頼性が高いと読めるので、そう見るのが妥当かと思います。ただし、20:15~は混沌としそうです。まぁまだとの程度の実力と言ってよいでしょう。

 C2はGroupAで、Spex,Ragnar,tommy,Carnage,Lamelo
 今日もSpexの1強体制と言えるかもしれません。昨日ほとんどのプレイヤーが初使用となった深夜1:15~のConference LeagueではDC100%(一部データ欠損アリ)となっているので問題ないかと思います。また、PAOK(ギリシャのチームです。一時香川がいましたね)が結構チーム的に当たりのようです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,Upcake22,sane4ek8
 今日はBlackStar98のグループですが、Upcake22がフィットしてきました。ここはもう全体的にイーブンと見ていいかもしれません。特に21:00~のInternationalのTableをみてもらえればわかりやすいのですが、DC%が全員70%を超えるという、これはもう普通にカオスでしょう笑
 得点率も高いので1点精査で1.5倍を如何に確実に取れるかが精神安定剤です。
 余談ですが、BlackStar98。個人的に黒光りってことなのか?白人なのに。って思ってみています。

 Stamford Bridgeは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 今日も気持ちよく初使用が多いため、基本的なプレイヤーの力量差を頭にいれ、当日の乗りこなしが重要になります。
 昨日も同じような感じでしたが、流し見した限りでは、ちょっとわかりづらいなぁと感じました。


雑記

 昨日の札幌v新潟は0-1で新潟となりました。
 雨の試合はほんと避けたほうが良いですね。シュート本数が多い割にコーナー数も伸びなかったのでフラストレーションの溜まる試合でした。しかも新潟にレッドもあったのに0点というのは良くないですね。
 まぁノーベットだったので問題ありませんが。

 さて、今日はJリーグやMLS(アメリカ)等、たくさん試合がありますが、Jはミッドウィークの影響がちょっと難しくさせてます。それが無ければJ2町田と清水と磐田に行ったと思いますが、たぶんノーベットになりますね。

 MLSもセントルイスvインテル・マイアミが気になりますが、こちらもGoldCupで国内代表組が招集されて戻ったばかりなことと、決勝戦に進んだメキシコ、パナマ所属の選手はまだ招集されているので、どのチームに影響が出ているのか面倒で見てられません。

 以上から今週末はノーベットです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA