[Tweet] 07/18 C3

投稿者: | 7月 18, 2023

Adriatic League

 C3は、Rio,Obelix,Panther,Felix,Alexis
 各チームの使用数は少ないですが、プレイヤーとしてはRioとFelixが軸になると思います。力量差を考えると比較的やりやすいクールになりそうです。


GT Nation League

 C3はGroupAで、Spex,tommy,Carnage,Lamelo,Ragnar
 SpexのLilleがどうでるかとは思っていましたが、DC100%となりました。GFも3.0とハイスタッツですが、0.5<が88%と100%じゃないというのも面白い結果です。また、GA0.88というのも驚異的ですね。他のプレイヤーも初使用だった影響もあるかと思いますので、明朝はどうなるか。


E soccer Battle

 Wembleyは、Neka,MakcwellLm,Luigi,Vicmestro,Dacum
 まだNekaのデータがAPIに反映されていません。今日は365へ表示されているので、後日反映されるかと思います。全体的にはノーポリシーで得点が入るような気がします。

 Stamford Bridgeは、Inquisitor,MeLToSik,Boulevard,LaikingDast,Kray
 ちょっと拠り所がない感じなので、11:40~のInternationalまで温めてもよいかと思います。

 Old Traffordは、Galikooo,Honey,palkan,Calvin,Petruchio
 個人的にはGalikooo,palkan,Petruchioがベット対象プレイヤーですが、最近はあまり使っていないです。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA