[Tweet] 07/19 C1-C2

投稿者: | 7月 19, 2023

Adriatic League

 Adriatic Leagueはスケジュール未発なので、昼休みの対応になります。因みにC1ではeBが開催されているので、もしかするとどこかのブックで取り扱い始めるかもしれません。


GT Nation League

 C1はGroupBで、General,val,Gorilla,Spencer,Nero
 GroupBの割に、派手さに欠けるとは思いますが初使用が多いためかと思います。際立つのがGeneralのDortmundで72戦でGF4GA3という数字です。
 ここは少々警戒が必要で、トーナメントのチーム構成が変わっているので、例えばReal MadrdやIntel相手にここまで火力が発現するかと言ったらどうでしょうか。お相手のフィット感も知る必要があると思います。

 C1.5はGroupCで、Nio,Votepeace,Cantona,Mars,Panic
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 チームの印象が少々変わっている印象で、GTは今トレンドとは言い切れないなと思います。1点精査の積み上げが必要かと。

 C2はGroupDで、Boris,Nazario,Mad,Punisher,Cliff
 BorisがGroupEから昇格しています。GroupEではまぁそれなりに印象的ではありましたが、圧倒的であったかというとそうではありません。一方でGroupDも最近はドングリなのでどちらかというと当日の乗りこなしと背景が重要な要素になりそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,kraftvk,Rus_1995_LAN,DaVa,Foggy
 初使用も多いため、乗りこなしを要確認です。とは言え、kraftvkを追いながらチューニングを合わせると分かりやすいと思います。

 Stamford Bridgeは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 ここは昨日に引き続きBomb1toを追いながらチューニングを合わせるイメージです。今日は少々難解かなと思います。


雑記

 なかなか結果に結びつかない方もいらっしゃるようですが、お困りの際には、どのマーケットのどの項目にどういった考えで取り組んだかを「都度」聞いていただければと思います。
 データベットをすることに異論はないですが、今の状況はこのデータが発現しうる状況であるかということは非常に重要で、所謂背景の理解はマストです。
 データというのは背景の有無も包含した母集団ですが、切り取った1試合1試合には背景や今日の調子が存在します。
 色々と取り組める項目は多くあるので混乱しますが、敗戦後の振り返りは非常に重要です。そこで自分で処理ができない際には聞くのが一番です。色んな気づきを与えてくれると思います。
 

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA