[Tweet] 07/19 C3

投稿者: | 7月 19, 2023

Adriatic League

 C3は、Cristiano,Rio,Alexis,Adriano,Panther
 CristianoとRioの2強が登場します。一つ気になるのはPSG/Pantherでスタッツが良いです。これが2強相手に通用するかは測りかねるので、APIで5戦の相手を確認してください。


GT Nation League

 C3はGroupEで、Jack,Professor,Furious,Pontiac,Raul
 一番フィットしていないのはFuriousになりますが、乗りこなしの確認は必須です。
 極めてこなせてない場合は、相手側1HAHC0.5,-0.5もアリかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Zyen,MakcwellLm,Izzy,Vicmestro,Dacum
 ちょっとだけIzzyが劣ります。それ以外は乗りこなし次第。とは言えあまり安定しないんですよね。

 Stamford Bridgeは、Inquisitor,MeLToSik,Boulevard,LaikingDast,Kray
 全体的には低得点注意報なので、11:40~のInternationalまで温めてもよいかと思います。

 Old Traffordは、Galikooo,Honey,palkan,Calvin,Petruchio
 ここもいつもと同じ印象です。RB Leipzig/palkanと、PSG/Petruchioが有望です。ただし、そろそろ両チームともに移籍反映が怖いです。


コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA