[Tweet] 07/20 C1-C2

投稿者: | 7月 20, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,Michelangelo,Leonardo,VanGogh
 Matrixが強者、VanGoghがカモとなりますが、Player Tableを細かく考察すると、使用チームの影響が色濃く反映されるように思います。今日はValenciaやCeltaがほぼ初登場のため注意が必要です。また16:00~のトーナメントが発表されておりません。

 C2は、Bruno,MisterX,Liam,Obelix,Splinter
 この中ではBrunoが軸になる存在ですが、初使用も多いのと、他プレイヤーのほうが良いチームに恵まれていると思いますので、Bruno目線は注意です。


GT Nation League

 C1はGroupBで、General,val,Gorilla,Spencer,Nero
 注意点はInterです。14:30~はSpencer、17:15~はGorillaが使用しますが、GorillaのInterはGF1.69と異例の低さです。
 GroupBでこの数字は珍しいので、Spencer使用時の印象に引っ張られないよう、当日の乗りこなしを見極めてください。

 C1.5はGroupCで、Nio,Votepeace,Cantona,Mars,Panic
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 チームの印象が少々変わっている印象で、以前よりVillarrealが落ちてるように思います。

 C2はGroupDで、Boris,Nazario,Mad,Punisher,Cliff
 BorisがGroupEから昇格しましたが、フィットできていないです。当面カモと見て良いかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、d1pseN,kraftvk,Rus_1995_LAN,DaVa,Foggy
 今日も初使用も多いため、乗りこなしを要確認です。とは言え、kraftvkを追いながらチューニングを合わせると分かりやすいと思います。Krafkvkは割と良いチームが当たっています。

 Stamford Bridgeは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 昨日のここ、間違ってTweet掲載してましたね…
 個人的にはnikitta以外は使えると思いますので、有望チームの乗りこなしを重視していただければと思います。


雑記

 今日から女子W杯が始まります。予選グループでは穴もありそうです。あまり詳しくはないので、特につぶやくこともないだろうなと思います。

 私は読書も趣味の一つなんですが、最近kindleを購入したので何かオススメの作家が居ましたら教えてください。ただし、私は面倒臭い男なので条件があります。警察、病院もののサスペンスは読みません。血が流れるものは読みません。自己啓発本は読みません。以上3つの条件に合致するものでお願いします。こういったら出てこないのも知っていますw

 あ、EBBなんですが、もう少し深堀検証をした後、検証記事を書く予定です。それによって、今後の継続可否を判断しようと思います。それ以外にも見やすさ等ご感想があればお寄せいただけると幸いです。

 今日はBTCですね。最終盤に顔を出す予定です。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA