[Tweet] 07/21 C3

投稿者: | 7月 21, 2023

Adriatic League

 C3は、Liam,Adriano,MisterX,Hector,Splinter
 弱者祭りになります。軸もないので当日の乗りこなしでしか精査が出来ません。こういったときは張り付いていないとダメなので、ステイでよろしいかと思います。


GT Nation League

 C3はGroupDで、Boris,Nazario,Rocky,Mars,Punisher
 Dに昇格後ロクな成績を残せていないBorisですが、明日は初使用もありますが、ロクな成績を残せないと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Luigi,Zyen,Izzy,Neka,Blank
 久しぶりの4人回しです。NekaでGoじゃないかと思います。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 hotshotとDangerDim77の相性が82%と高いです。互いの使用チームを見ても覆らないかと思います。

 Old Traffordは、Galikooo,Honey,Petruchio,Calvin,Luntik
 PSG/Petruchio以外興味がありませんw


雑記

 EBBのコラムは書きながら新たな検証をしたりとボリューミーになってきました。仮説を立てて検証してというプロセスは大変ですが、スキルも知識も身に付くのでめちゃくちゃ楽しいです。

コメントを残すにはログインしてください。

CAPTCHA