[Tweet] 07/26 C1-C2

投稿者: | 7月 26, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Rafaelo,Bruno,Michelangelo,VanGogh
 Matrixがトーナメントリーダーになると思いますが、Michelangelo,Bruno辺りには注意が必要です。この中ではVanGoghがカモになります。
 使用チームを見ると初使用があることに加え、強者のDC%が低いため、少々難しさもあると思います。

 C2は、スケジュール未発です。毎日何か不具合があります。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Nazario,Boris,Cliff,Punisher,Mars
 事前に強弱を見積るのが難しいですね。Marsが分が悪いように見えます。

 C1.5はGroupEで、Aladdin,Seagal,Pontiac,Raul,Jack
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 Aladdinはまぁまぁやりそうです。GroupEの軸になるかもしれません。

 C2はGroupAで、Ragnar,Rafa,tommy,Carnage,Nero
 昨日をみるとまぁまぁ殴り合う展開になったかと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Wboy,Bomb1to,Kodak,dm1trena,Rebels
 Al HilalがRebelsってのがやっかいですね。Bonb1toのAl Shababも失点が高いので逆張りでいいオッズが刺さる可能性があります。サンプルが少ないのは難点なので、当日の乗りこなしは要確認。
 Real Sociedad/Kodakは前回覚醒したところです。今日もそうかはわかりかねますが、チェックは必要かと思います。

 Stamford Bridgeは、d1pseN,kraftvk,Rus_1995_LAN,DaVa,Foggy
 今日はちょっとなぁ~。う~ん。ちょっとなぁ~という感じです。当日の乗りこなしになりますね。


雑記

 私事で大変恐縮ですが、今日より少々タイトです。
 今晩(水)、ビジネ酒
 明日(木)、本業にて東京、夜ビジネ酒
 明後日(金)、本業にて東京、夜レンジャー
 明々後日(土)、東京より帰道、夜ビジネ酒
 となっています。体力勝負なので気をつけます。

 ところで。

 esoccer精査においては1点の精査が重要であるとお伝えしておりますが、これは大原則であり、絶対だと思っています。
 2年前に講師を拝命して以降、この考え方がブレたことは一度もありません。
 トレンドでMgoがやりやすい等はマーケットによって変わるので、それはその都度お教えしますが、トレンドというものは伝えるときにはすでにエッジを失いつつあるタイミングになります。当然ブッキーも対策しますからね。
 講師として伝えるべきは、刻刻と変わるトレンドよりも、ベッターの拠り所となる不変的な考え方だと思っています。

 1点取るだけで5,000円くらい儲かるって考えてください。
軽視できないはずです。