[Tweet] 07/28 C1-C2

投稿者: | 7月 28, 2023

Adriatic League

 C1、C2共にスケジュール未発です。こまったもんです。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Nio,Magdy,Gorilla,Danny,Panic
 昨日の初使用を見てもNioが良さそうです。失点が光っている相手には当然得点が刺さりやすいので、意識すべきかと思います。

 C1.5はGroupDで、Boris,Mars,Nazario,Punisher,Cliff
 コチラはCloudBetでの対応となります。
 BorisがCliffの壁に苦しんでるようですw

 C2はGroupEで、Aladdin,Seagal,Professor,Raul,Furious
 SC Freiburg/Aladdinのデータが反映しきれていないのでAPIを参照願います。かなりフィットした印象です。言い訳ですが、APIでも表記が「SC Freiburg」の場合と「Freiburg」と別に表記される場合があり、そのあたりの対応が少々うまくいっておりません。


E soccer Battle

 Wembleyは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 サンプルが少ないのとDC%がごちゃごちゃしてたり、光っていてもGFが低かったりと事前の着眼点が持ちづらい印象です。有望チーム、有望プレイヤーの乗りこなし次第な一日です。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,Upcake22,sane4ek8
 今日は光りまくっているので狙いどころが多数あるように思いますが、その分タイミングは難しくなりそうです。特に順位を意識しだす2巡目には塩る場合があります。この場合、押し目と思ったら塩ることもあるので、データの読み方をネガティブ基準、APIも活用して丁寧な精査を心がけてください。


雑記

 今日はレンジャー結成1周年を記念して、現役レンジャー東京の集いが開催されます。
 初めて現役レンジャー全員が面直で揃うこととなりました。
 我々レンジャーは引退ブルーを含め、ほぼ毎月飲み会をしており、もはやファミリー感まで漂っておりますが、結成以降レンジャーには公私ともどもお世話になっており、持ちつ持たれつの関係性でおります。大変ありがたい仲間です。

 ベッティングについて、コミュニティついてを語らうことも「極稀」にありますが、そうなると皆熱く、真面目なフェーズになるんですが、耐えられない場合は、誰かが必ずボケて刺さるというのもあり、どちらかというとただ一緒に居るのが楽しいだけですね。

 ということで、今晩以降へべれけになるので、諸々ご容赦願います。