[Tweet] 07/29 C1-C2

投稿者: | 7月 29, 2023

Adriatic League

 C1は、今日もスケジュール未発です。確信犯なんでしょうか。

 今日もC2は、Rafaelo,Adriano,Hector,Iron,Hakim
 Ironが初出場です。全体的にサンプルが少なくデータがあてになりませんが、Hakimがカモという認識です。乗りこなし次第で狙えるところはあるかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupBで、Votepeace,val,Spencer,Pipis,aibothard
 誰がどうという尺度では測りづらいのがGTですが、特にGroupBが顕著で、5,6点当たりの殴り合いなのかと思います。

 C1.5はGroupCで、Nio,Magdy,Gorilla,Cantona,Danny
 コチラはCloudBetや20BETでの対応となります。
 軒並み得点率が高いので+0.5が出る上記ブックではやりやすいかと思います。

 C2はGroupDで、Boris,Nazario,Cliff,Punisher,Mars
 ここはPunisherがいい感じで、Borisが徐々にフィットしてきています。


E soccer Battle

 Wembleyは、Arcos,nikkitta,lion,DriLLeR,KravaRK
 色々と光っているところを中心に見ていくスタイルでOKかと思いますが、ピックアップとしては光っている中でも得点力の高さに着目すると良いと思います。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,FEARGGWP,BlackStar98,Upcake22,sane4ek8
 バキバキに光ってるますが、結構後半まで引っ張ると塩る印象があるので、自分は1点をしっかり読めているというのが大事です。


雑記

 レンジャー東京集会は最終的に3:30まで続きました。
 若者の悩みと勢い、中年の憂い等、あったようななかったような。感じたような感じてないような。
 レンジャー6人並んでの締めラーがほっこりしました。
 とにかく気持ちイイ方達に囲まれ多幸感でいっぱいです。帰りたくないのが本音ですが、帰ってもビジネ酒。明日は勉強会。頑張りましょう。