[Tweet] 07/31 C1-C2

投稿者: | 7月 31, 2023

Adriatic League

 C1は、Iron,Splinter,Teo,Hector,Hakim
 サンプル数が少ないので、事前評価はできませんが上手なプレイヤーの集まりではないのは確かだと思います。
 昨夜のTweetにもあるように、弱いプレイヤーの場合はミーハーチームが活躍します。

 C2は、Matrix,Felix,Donatello,Bruno,Lucas
 お、今日はちゃんとスケジュール出てるじゃん?やれば出来るじゃん!っと思っていたら、今日も3つ目のトーナメントのスケジュールが発表されておりません。
 Matrix,Felix,Donatelloが軸になるのでこの3人の直接対決は警戒しつつ、カモのLucasをベンチマークにするといいかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupAで、Spex,Rafa,Nero,Carnage,Ragnar
 Spexが軸で、Rafa戦は注意といったところです。
 そのマーケットにも言えるのですが、私の中でDC75%というのが軸選びの指標になっています。1トーナメント8試合のうち2敗という換算です。勝率で75%を超えるのは稀なので、DC%率で見ています。勝ち点が15~18ラインに乗っていると、最終節前に優勝が決まることが多いので、最終節に負けるという感じです。

 C1.5はGroupBで、Pipis,General,Votepeace,val,aibothard
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 最近はGTのコメントがしづらいですね。ポリシーがどんどんなくなっている感じがします。なんとなく達成感に繋がらないというか。

 C2はGroupCで、Nio,Magdy,Cantona,Danny,Panic
 Nioが軸ですが、今日はAll初使用です。全体的に点は取るんじゃないかと思います。
 ESBにハマると他に目が行かなくなる症候群の方が多くなってきましたねw
 12分!?っとケースケホンダが叫んでるのでしょう。


E soccer Battle

 Wembleyは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 基本的には誰が強そうかということをお伝えしており、DC%やGF、得点率からコメントするのですが、今日は18:50~のEuropaLeagueが気になります。ここで注意したいのが、BlackStar98とsane4ek8が塩らせにくる可能性があることですね。

 Stamford Bridgeは、Upcake22,d1pseN,dm1trena,DaVa,Rus_1995_LAN
 好きかと言われたら微妙ですが、今日はLiverpool/Rus_1995_LANと、PSG/dm1trenaの光り方が印象的です。


雑記

 私は今年49歳になる中年真っ只中なんですが、先日とある女性に「ほぼ老人」と言われました。
 いやほら、私がプレイヤーとして楽しんでいたテニス界では、確かにすでに「壮年の部」に属するわけですが、改めて言われると、尖がった部分を落とさなならんなと思います。

 と、同時にそれは、色々なことを諦めるバージョンと、健全な悟りバージョンが存在するとも思います。

 こうやって悩んで考え続けることが、eSに活かされているという側面も無視できません。

 東京出張で、首無しにならずには済みました。明日は我が身だなとも思ってます。

 読んでもらっているとなると、うれしい反面、それはそれでプレッシャーよなw