[Tweet] 08/02 C1-C2

投稿者: | 8月 2, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Bruno,Leonardo,VanGogh
 4人回しになっており、4つのトーナメントが予定されています。当サイトでは4つ目のトーナメントについて掲載はありません。
 軸はMatrix、カモがVanGoghという感じです。

 C2は、Felix,Liam,Alexis,Lucas,Hector
 Felixが軸でOKだと思いますが、Liamとの戦績が気になります。Hectorがカモなので無理やりFelixというより、Hector目線で見ていくのも良いかと思います。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Jack,Professor,Furious,Cruise,Anthem
 Cruise,Anthemが初出場です。365での表示はないかと思います。今日は様子を見ながらかと思います。

 C1.5はGroupAで、Spex,Rafa,Ragnar,Carnage,Nero
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 GroupAなので、得点”率”が高いのでブッキーの特性も生かしながら1点精査がよろしいかと思います。

 C2はGroupBで、General,Pipis,Spencer,Chemist,aibothard
 Chemistが初出場です。どんなプレイヤーか楽しみです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 Kodakが紛れてますw今日はちょっとスタッツが良くないので、乗りこなしが良ければ狙いましょう。安定感が必要だと思います。

 Stamford Bridgeは、Upcake22,d1pseN,xShilito,DaVa,Rus_1995_LAN
 xShilitoは昨日表示されなかったのか欠場したのか。今日もあまりおススメできないかなと思います。


雑記

 今日は12:00~ミランVSバルサ、20:30~バイエルンVSリバプールというフレンドリーマッチにしてはビッグマッチが予定されています。
 フレンドリーマッチはスタメンが重要で、後半から主力パターンもあったりするとエッジが生まれやすくなるので、事前よりも圧倒的にライブです。

 リバプールはここまで良い仕上がりを見せていて、特にヌニェスが活躍しています。

 女子W杯は混戦で、GroupFはジャマイカ、ブラジル、フランスで争っています。フランスは最下位パナマ戦を落とすわけにいきません。
 GroupGは、スウェーデンが決まっており、イタリア、南アフリカ、アルゼンチンに勝ち上がりが残されています。
 勝ち点ではイタリア優勢ですが、得失点では不利な立場です。スウェーデンがスカッドを落としてアルゼンチンが勝つようなことがあると、イタリアは引き分けでも捲られます。
 私は根っからのアズーリファンなので、フォルツァイタリアです。