[Tweet] 08/03 C1-C2

投稿者: | 8月 3, 2023

Adriatic League

 例によってスケジュールがバグっています。
 昼休みに再チェックをし、可能でしたら掲載いたします。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Cruise,Jack,Professor,Furious,Anthem
 昨日初出場の2人ですが、Cruiseはなかなかやるほうで、Anthemは現状カモという認識。
 APIで拾えたり拾いきれなかったりとありますので、データはあまり参考にならないかと思います。

 C1.5はGroupAで、Spex,Carnage,Ragnar,Rafa,Nero
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 昨日同様GroupAなので、得点”率”が高いのでブッキーの特性も生かしながら1点精査がよろしいかと思います。

 C2はGroupBで、Spencer,Pipis,General,aibothard,Chemist
 APIがデータ反映含めて拾いきれてませんが、昨日初出場のChemistは案外殴り合ってくれそうです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 Kodakの位置づけが反映されていません。今日のピックアップはAl Hilal/Arcosです。また、lionの得点率の高さも気になります。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 得点率の高いところをピックアップすると良いでしょう。ただし、Bomb1toは注意かな。


雑記

 まぁ月初めはやることが多い(本業も)ので、こちらでも頑張りすぎないようにしないと、引退したくなるので気を付けます。
 ヨーロッパはそろそろ強度の高いフレンドリーマッチが組まれているので結果を見るだけでも私は楽しいです。今日はこれから俺のユーべとレアルマドリードの対戦があります。

それと、9:00~インテルマイアミの試合がありますね。リーグでは最下位ですが、メッシとブスケッツ、ジョルディ・アルバの加入で全く別のチームになったと思います。
 今日の試合はカップ戦ですが、対戦相手のオーランドはリーグ5位の強豪です。試金石になるかと思います。