[Tweet] 08/04 C1-C2

投稿者: | 8月 4, 2023

Adriatic League

 C1は、Donatello,Leonardo,Bruno,VanGogh,Teo
 プレイヤーとしてはどっこいどっこいなんですが、Donatelloが頭一つ抜けつつ、VanGogh,Teoがカモという感じです。
 

 C2は、Maradona,Obelix,MisterX,Cleo,Hakim
 マーケット的にはカモ祭りなんですが、カモにはカモなりのヒラエルキーが存在するようで、Hakimがカースト最底辺となっています。とは言え今日はいいチームが当たっているので、一泡吹かせるかもしれません。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Aladdin,Seagal,Mad,Punisher,Mars
 早速AladdinがGroupEより昇格しました。今日はちょっと混沌とするかと思います。

 C1.5はGroupEで、Professor,Jack,Raul,Cruise,Anthem
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 Anthemがカモです。

 C2はGroupAで、val,Ragnar,Nero,tommy,Carnage
 Spex,Rafaが不在でこのメンバーのGroupAはなかなか珍しいと思います。よく言えば群雄割拠、悪く言えば団栗の背比べ。このメンバーならみんなそれぞれに期待できると思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 Kodakは見劣りすることなくやれるようですが、全体的にはArcos,LionのGroupと言っていいでしょう。
 あとはチームの当たり具合ですが、Al Hilal/nikkittaReal Sociedad/Kodakの得点率が気になります。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 昨日はBTCでFoggyに振り回されました。今日はPSG/Bomb1toが気になります。


雑記

 さて、本TweetはPlayerTableとTournamentTableページ(同じページです)のみを見てつぶやいています。コツは色々あるんですが、いつも何を着眼点としているかというお話です。最近取り組む方が激増しているESB基準でお話します。


 基本的にはDC%が75%以上、これは以前言ったように8戦中2敗を目安です。
 次に得点率(0.5<ってとこ)です。これは90%以上欲しいなぁと思っています。
 最後に1.5<得点率です。これは65%以上欲しいと思っています。65%を超えると期待値が開始時1.53程度で、前半終了時odds3.0以上のラインに乗り理に適うからですが、もちろん対戦相手によって異なり、そこは個別データと今日の出来なので。こんな感じで見ております。

 あと、昨日のBTCで語ったベットの振り返り方ですが、やっぱコラムにします。伝えていない部分が2点ほどあったので。