(Tweet)08/05 C3

投稿者: | 8月 6, 2023

Adriatic League

 C3は、Alexis,Arthur,VanGogh,Iron,Splinter
 ランク的にはAlexisがBでトップなので軸になり得るんですが、そんなにサンプルも多いわけでもなく、際立っている部分もサンプル数から見ると、チーム依存の成績かもしれません。ただし、使用実績の多いところは額面通りの見積が出来るように思います。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Chemist,Spencer,General,aibothard,Pipis
 新プレイヤーのChemistはかなり期待できそうです。今のGroupBはaibothard以外はなかなか期待できるプレイヤーです。


E soccer Battle

 Wembleyは、Vicmestro,MakcwellLm,Dacum,Izzy,Zyen
 1:20~の試合はすでに開始されているので、データバグが起きてます。ノータッチでお願いします。

 Stamford Bridgeは、DangerDim77,JKey,RuBIX,hotShot,mr_elidarius
 hotShotのGroupは久しぶりですね。そうちょうではReal Madrid/JKeyが目立ちますが、それ以外は得点率でピックアップしていきましょう。

 Old Traffordは、Chasky,Henri,volcoc,djamik_afc,BAMBLB
 Chaskyが初参戦です。真夏のカモ祭りの様相を呈していますが。私の好物HenriとBAMBLEBも出場します。普通にdjamik_afcを軸で良いんですが、カモを使ってどこで刺さるかなぁ。高値が付きそうですww


雑記

 昨日は酔いつぶれたのでC3Tweetをサボりましたが、今日は程よく飲んだので書けました。
 なでしこの快勝はうれしい限りですが、次はアメリカorスウェーデン。やれんのか!?やってくれ!!
 Celticも快勝でしたね。旗手がスタメンじゃなかったのは驚きました。