(Tweet)08/06 C1-C2

投稿者: | 8月 6, 2023

Adriatic League

 C1は、Donatello,Bruno,Leonardo,VanGogh
 4人回しの4トーナメント。ってことで4つ目のトーナメントはデータ掲載がありません。
 eSの場合は4人だからどーのこーのってことはないので、気にせずでOKです。
 Donatelloを軸としてもOKですが、今日のメンバーではそれほど明確な差があるわけではありません。差を見分けるには勝と負けの割合で見てください。

 C2は、スケジュール未発なので、後ほど更新します。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Cantona,Gorilla,Magdy,Nazario,Danny
 殴り合う試合は弱者側に得点期待があるかどうかです。失点は一様に高いのでその見極めが大事になります。今日は割と殴り合いそうです。

 C1.5はGroupDで、Aladdin,Seagal,Mars,Punisher,Mad
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 AladdinはD昇格後足踏みしています。

 C2はGroupEで、Jack,Professor,Anthem,Cruise,Raul
 Eかぁ~って感じです。Anthemはカモですが、今日はどうでしょうか。


E soccer Battle

 Wembleyは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 今日はReal Sociedad/Flewless_phoenix(長っ)が気になります。事前にどこで狙えそうか、LINKからチェック。

 Stamford Bridgeは、Upcake22,d1pseN,xShilito,DaVa,Rus_1995_LAN
 今日は数字を見る限り、う~ん。って感じです。


雑記

 昨日は、なでしこ&セルティックが勝利でした。旗手はスタメンじゃなかったですね。
 なでしこは途中まで見てましたが、きれいな形で同点にはされましたが、どう見ても勝つ試合だとは、見ていた方は感じたかと思います。ポンポンやられたら怖さもあるんですが、精度が全然だったので、イージーでしたね。

 今日は、女子W杯ではスウェーデン対アメリカがあります。決勝戦レベルのカードで、勝ったほうが日本と対戦になります。

 Jリーグも再開しましたが、今日は難しいカードが並んでいます。特に注目したいのは好調セレッソの香川、浦和に加入した阿部と中島です。阿部と中島が出場するのかわかりません(調べてない)が、2人とも日本で再起してもらって、代表に返り咲いてほしいです。

 最後はEnglandよりチャンピオンシップ(2部)に降格したレスターとリーズの初戦があります。共にホームでの開幕となりますが、1年でプレミアに返り咲けるか。

 さて、準備して初エスコンフィールドに行ってきます。ダイヤモンドクラブシートでの観戦なので、飲んで食って寝てますw