(Tweet)08/12 C1-C2

投稿者: | 8月 12, 2023

Adriatic League

 C1は、Maradona,Obelix,Lucas,VanGogh,Hakim
 Hakimがカモです。それ以外、語りようがないなぁ~っと思います。

 C2は、Donatello,Panther,Leonardo,MisterX,Spiderman
 Donatelloを軸、Spidermanをカモとして良いと思います。
 3つ目のトーナメントはスケジュールが発表されていないのでわすれてなけりゃ後ほど。


GT Nation League

 C1はGroupEで、Raul,Jack,Anthem,Cruise,Furious
 Raulを軸、Anthemをカモとして見るとわかりやすいと思います。

 C1.5はGroupAで、Spex,Carnage,Nero,Ragnar,val
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 Spexが復帰しましたが、さすがのSpexでもArsenalの乗りこなしは良くないです。

 C2はGroupBで、Nio,Spencer,Votepeace,Pipis,aibothard
 総じて殴り合うように思いますが、aibothardのところはaibothardの火力次第かと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 今日はたくさん光っています。多いのでLINKは貼りませんw
 特に、Al Hilal/Flewless_phoenixのGF2.78は際立っていますね。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 こちらは随分失点側のデータが光っています。平均的に失点率が高いので、BTTSまでは狙いやすいと思います。


雑記

 やっぱ歳なんですよね。治りが遅い。
 シテーは盤石の勝利でした。当然スタッツは伸びるとおもっていましたが、ロドリのパスが開幕95に対して結果110本。さすがに狙えんわというところでした。アルバレス次第なんじゃないかと思ってましたが、普通にハーランドやん。って結果です。
 インテルマイアミも途中ですが、勝ってますね。メッシは自分で取るのはもちろんですが、周りを活かすのも極上です。この辺りがGOATたる所以でしょう。

 今日はこのあとは、Jリーグもあり、プレミアもあり、リーガ、エールディビジ、ポカール、スコティッシュプレミアと目白押しです。ありすぎるので気になるのがあったら聞いてください。

 とりま、20:30までのSPOTVに加入しようと思います。