(Tweet)08/13 C1-C2

投稿者: | 8月 13, 2023

Adriatic League

 C1は、Leonardo,Donatello,Panther,MisterX,Spiderman
 Donatelloを軸として追いかけると良いと思います。

 C2は、Liam,Alexis,Maradona,VanGogh,Splinter
 相性のバランスがめちゃめちゃなので、誰がどうとも言えません。CPベースで見ていいかと思います


GT Nation League

 C1はGroupEで、Raul,Jack,Anthem,Cruise,Furious
 Anthemがカモなのでわかりやすいです。

 C1.5はGroupAで、Spex,Carnage,Nero,Ragnar,val
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 Spexが復帰しましたが、さすがのSpexでもArsenalの乗りこなしは良くないです。

 C2はGroupBで、Nio,Spencer,Votepeace,Pipis,aibothard
 総じて殴り合うように思いますが、aibothardのところはaibothardの火力次第かと思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 今日は、Al Hilal/BlackStar98がいい感じです。

 Stamford Bridgeは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 PSG/dm1trenaがいい感じです。このほか得点率が高いところも抑えておきましょう


雑記

 治りが遅いどころか全然良くならないです。
 昨日できたことはSPOTVに加入したことくらいです。プレミア見まくれるので最高です。

 ブライトンと対戦したルートンタウンですが、4-1で負けたものの個人的には好きなチームでした。
 ブライトンも結果として大勝しましたが、ジョアンペドロが左に流れたがるので、三苫がやりづらそうでしたね。エンシソのほうがうまく機能しそうです。

 いやまじ具合わりぃ

 あ、金曜日の夜9時くらいからAPIにbot判定が入っているので、データのスクレイピングが出来ていません。特にGTに関しては昨日の実績が反映されていないのでコメントも少なくなりました。
 他のマーケットは使用するチームが異なるので問題ありませんが、GTに関しては前日実績を別途確認してください。