(Tweet)08/14 C1-C2

投稿者: | 8月 14, 2023

Adriatic League

 C1は、Donatello,Liam,Matrix,Splinter,Spiderman
 久しぶりのMatrixが軸ですが、直近の出場具合を加味するとDonatelloのほうが信頼性が高いかもしれません。カモはSpidermanと次いでSplinter

 C2は、Felix,Bruno,Lucas,Obelix,Hakim
 軸はFelix,BrunoカモはHakimというわかりやすい構図です。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Seagal,Punisher,Aladdin,Mad,Pontiac
 実力はどっこいどっこいです。チームの乗りこなしがポイントになります。

 C1.5はGroupEで、Raul,Jack,Cruise,Cliff,Anthem
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 EにCliffがやってきましたww、GroupEは最近はJackとRaulが両巨頭みたいになっています。

 C2はGroupAで、Spex,Rafa,Ragnar,Carnage,val
 序盤は点が入りやすいと思いますが、Inter/SpexのGA1.41が際立ってます。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,d1pseN,xShilito,DaVa,Rus_1995_LAN
 PlayerTableではDavaやUpcake22が良く見えますが、内訳は圧倒的ではないので注意ですね。
 色々と気になるところはサンプルが少ないので注意。

 Stamford Bridgeは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 特に際立った輝きはありませんが、Bayern/lionのDC88%GF1.38GA0.75がサンプル8とは言え気持ち悪いです。


雑記

 昨夜は、ブレントフォードvsスパーズからのチェルシーvsリバプールを観戦。

 スパーズは、ソニーとリッチーの2TOPのほうが良いと思います。4-4-2にしましょうw
 ビスマがあんなにいい選手だとは思いませんでした。今後もパススタッツが伸びるかはシステム次第かなと。
 ブレントフォードいいですね。とくに左WBのヘンリー。ウィッサやエンベウモがいいのはわかってましたが、ヘンリーが素晴らしい。個人的にはMOM。

 こりゃ毎週月曜日はしんどいな。

 今日の一言。。。いや、やめとくわw