(Tweet)08/15 C1-C2

投稿者: | 8月 15, 2023

Adriatic League

 C1は、Matrix,Donatello,VanGogh,Splinter,Spiderman
 MatrixとDonatelloが軸、他はカモです。非常にわかりやすい組み合わせです。

 C2は、Bruno,Maradona,Lucas,Iron,Obelix
 皆横一線な実力ですが、シリアスな展開にはならないと思うので、数字を見ながら軽いノリで行けるように思います。


GT Nation League

 C1はGroupDで、Punisher,Seagal,Aladdin,Pontiac,Mad
 昨日同様に実力はどっこいどっこいです。チームの乗りこなしがポイントになりますが、ELで殴り合うのは珍しいですね。

 C1.5はGroupEで、Raul,Jack,Cruise,Cliff,Anthem
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 さすがCliff、めんどくさい対戦成績を残してくれましたが、Anthemの弱さを引き立ててくれてます。

 C2はGroupAで、Spex,Rafa,Ragnar,Carnage,val
 昨日ピックアップしたInter/SpexのGAは1.41→1.50と微増ですが、それでもが際立ってます。


E soccer Battle

 Wembleyは、Upcake22,d1pseN,xShilito,DaVa,Rus_1995_LAN
 基本的には光ってるところを追えという感じではありますが、そこはやみくもにではなく、サンプル数や対戦相手を加味しなくてはなりません。見た目以上に難しさがあるんじゃないかと思います。

 Stamford Bridgeは、Kodak,nikkitta,lion,Arcos,KravaRK
 全体的にサンプルが少ないのでLINKを貼るほどピックアップはしませんがPSG/lionは抑えておきましょう。


雑記

 eSoccerってその時々で稼げるポイントが変わります。これは単に経験則ですが、バトルがいい時もあれば、GTやALが良い時もある。押しなべて全てがOKとは行かないんだよね~っと思います。
 いつもと同じスタンスでも何か微妙なズレを感じるときはやらなきゃいいんですが、その際は他のマーケットに目を向けてみましょう。
 基本的な精査は全く変わらないので、どこでも通用しますが、ざっと数字をみて「だいたいこのくらい行くんじゃない?」っと軽い気持ちでタップしたときはだいたい外すと思ってください。Bet365にESCキーもUndoもありません。