(Tweet)08/15 C3

投稿者: | 8月 15, 2023

Adriatic League

 C3は、Alexis,Panther,Felix,Liam,MisterX
 FelixがAランクの割にはLiamやPantherとの相性があまり良くないので気になります。明朝はチームも良いとは言えないので注意が必要です。


GT Nation League

 C3はGroupBで、Nio,Spencer,Votepeace,Pipis,aibothard
 明日も引き続き、aibothardの得点が期待できそうならmgが伸びると思います。


E soccer Battle

 Wembleyは、Musky,Vicmestro,Izzy,Zyen,MakcwellLm
 Liverpool/Vicmestroが際立っていますが直近は対戦相手に恵まれているように思います。

 Stamford Bridgeは、LaikingDast,Kray,Inquisitor,labotryas,Boulevard
 labotryasの日なんですが、前半は得点率が低いので注意が必要です。

 Old Traffordは、Luntik,palkan,Revizor,Calvin,Galikooo
 Revizorが初出場になりますので、365の表示が少なくなると思います。


雑記

 得点が入りやすいALやGT、時間が短く得点が少ないESBとマーケットは多様ですが、ALでも普通にTGO1.5の3倍以上は簡単に取れます。

 ESBのオッズが高いのは単純に時間が短いという理由でしかありません。当然時間が短いから強者でも後半のtgo1.5でも3倍はつくわけですが、AL等では弱者で3~6倍です。ALの場合は時間がESBより長いので、より強者の得点確率が高くなります。一方で弱者でも時間が長いことによって一定の得点確率があります。

 私はどちらがやりやすいというのはなく、どちらもやりやすいと思っています。

 なぜなら考えることは一緒であり、あとは単にマーケットの特性でしかないからです。
 逆に言うと、マーケットの特性が異なっても、ベッターが考えるべきことは一緒であるということであり、その特性に応じてちょっと重心を傾けるだけなんですね。

 強者側なのか弱者側なのか、チームなのか、プレイヤーなのか。このバランスをマーケットに応じてアジャストさせるのが「センス」でしょう。

 センスというとハードルが高く感じるかもしれませんが、センスは磨かれるものです。トライ&エラーを繰り返しながら磨いていくだけです。

 あまり苦手意識を持つと光るものも光らなくなってしまいますので、常にアップデートを意識してください。どのマーケットでも、平均得点が1未満のプレイヤー、チームってありますか?ないですよね?そこから考えるとどこが0でどこが1以上か簡単に考えられます。

 最後に、ベッターの唯一の勝ち筋は考え続けること以外にありません。所謂「手法」と呼ばれるものは、単に脳死の言い訳です。