(Tweet)08/16 C1-C2

投稿者: | 8月 16, 2023

Adriatic League

 C1は、Spiderman,Splinter,Iron,Hector,Hakim
 軸のない全員カモの組み合わせです。基本的に誰がどことやっても点が入るので、乗りこなしが良いか、有望チームであれば狙ってOKかと思います。合言葉は「カモはミーハー」です。

 C2は、Matrix,Felix,Bruno,Arthur,Lucas
 Matrix一択ですが、Felixも侮れません。とは言えハッキリしているのでやり易いと思います。


GT Nation League

 C1はGroupCで、Boris,Cantona,Panic,Magdy,Gorilla
 実力伯仲なので乗りこなしと有望チーム基準が良いと思います。mg/atはCantona,Magdy次第かと思います。

 C1.5はGroupDで、Seagal,Pontiac,Mad,Aladdin,Punisher
 コチラはCloudBet,20BETでの対応となります。
 15:00~は塩ることもありそうです。今日はMadの働き次第かと思います。

 C2はGroupEで、Cliff,Raul,Professor,Anthem,Furiousl
 メンヘラCliffのGroupEとでもいいましょうか。最弱Anthemがおりますが、今日はいいチームが当たっています。


E soccer Battle

 Wembleyは、dm1trena,Rebels,Foggy,Wboy,Bomb1to
 厄介者RebelsとFoggyが居るので微妙です。昨日同様に基本的には光ってるところを追えですが、サンプル数を考えると難しさがあるんじゃないかと思います。

 Stamford Bridgeは、Flewless_phoenix,kraftvk,BlackStar98,FEARGGWP,sane4ek8
 今日は名前が長い日です。こちらもサンプルが少ないのでLINKを貼るほどピックアップはしませんが、当日の乗りこなしが大事になりそうです。


雑記

 先ほど、みんな大好きAl Hilalにネイマールが加入するとの報を知りました。今のeSoccerでPSGが強いのはムバッペよりもネイの働きが大きいって知ってます?w
 もちろんムバッペの決定力は素晴らしいんですが、それもこれもスペースとギャップがあればの話。
 そのギャップを生み出すのはネイなんですよね。ドリのキープ力があってこそムバッペが活きています。
 次作はどうなるんでしょうね。ここまでYOUTUBEでの先行動画を見る限り、シテーが強くなる仕様になってるように思いますが、ちょっとスピードが落ちるので扱いづらさをどう補うのか。

 追伸、どうでもいいですが、「強風オールバック」が耳から離れません。